

【ソニック】 ソニックジェネレーションズ白の時空 実績解除コンプリート!!

ソニジェネ

みなさ~ん、ソニックジェネレーションズやってますか~?
自分は夢中でガンガンやってま~す。
あまりにも張り切り過ぎて、やり始めて3日目の今日!

実績をフル解除しました~(・∀・)/

まさかホントにできるなんてw
しかもこんな早くに!
自分でもびっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんかそんな苦労せずに無理なくやれました。
オールSは超甘々設定だったので楽勝でした(・∀・)
シーサイドヒルまでは初見で取れましたよ。
後半の3ステージは急に難易度が高くなりましたが2回目にバッチリ取れました。

レッドスターリングも各ステージ2・3回ずつやったら問題なく全部揃いました。
結構苦労すると覚悟していたのですが無事に達成できてよかったです。
これにより4つぐらい実績解除です。

チャレンジACTはもう作業ですねw
多すぎるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあこれを乗り越えたらほとんどの実績が解除されるので頑張りました。

ほとんどがさくさく解除できましたが苦労したのもいくつか・・・
グリーンヒルACT1を1分以内にクリアで解除「最速の証」
ケミカルプラントACT2でいちども水中にはいらずクリアで解除「水上走破」
ラスボス「タイムイーター」からのこうげきをうけずにクリアで解除「無傷の勲章」
この3つが何回も何回もやってやっと解除できました。

最速の証はホント超ギリギリの59秒97でクリア~w
水上走破はコース把握は出来てたけどそれでも難しかった・・・
間違ってACT1でやってもダメだからね☆ ←やった奴の証言
誰だよこんなめんどくさいの考えたのはw
そして無傷の勲章・・・これが1番苦労した。
最後にこの実績を残したのは正解だったよ。
これでフル解除という夢がなければ心が折れてた。
攻撃当たったかどうかわかりずらいってどういうこと!!
画面内がゴチャゴチャしてるし操作性悪いし・・・
もう鬼畜の一言。
レーザーよけるの無理じゃね(・_・|
当たったような気がしたけどなぜか解除されたw
こんな苦労して曖昧かよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
解除した実感が沸かなかった・・・
今回はテーマソングがないからBGMが暗かったのも原因かも(・_・)
気が乗らないんだよね~
20回目ぐらいから目的忘れて歴代のテーマソングにチェンジしてウハウハしたw

せっかくなので全実績を公開しま~す(・∀・)/
ネタバレになるので見たくない方は逃げてくださいw
じゃあ、いきま~す!


ソニックジェネレーションズ白の時空 全実績
項目数:49 総ポイント:1000

物語の幕開け さいしょのステージをかけぬけよう 10
全ステージクリア! ソニック ジェネレーションズ 白の時空 をクリアしよう 50
最速の証 グリーンヒルACT1を1分以内にクリアをしよう 10
ひとすじの流れ星 ACTでSランクをとろう 15
真夜中の連星 ACTでSランクを3つゲットしよう 20
薄明の遊星 ACTでSランクを7つゲットしよう 30
光の流星 ACTでSランクを12こゲットしよう 40
蒼きすい星 すべてのACTでSランクをとろう 50
トリックスター トリック(フィニッシュトリックをふくむ)を1度に7回以上きめよう 10
エネミーバスター テキを100体たおそう 15
リングコレクター グリーンヒルACT1でとったリングをおとさずゴールへむかおう 15
アクションマスター ACT2でソニックのアクションをすべてだそう 10
友情の絆 なかまのチャレンジACTをすべてクリアしよう 10
みんなともだち たすけたなかまぜんいんとおしゃべりしてみよう 10
ランキングアクセス ランキングにさんかしよう 20
30secコンテスト出場 30secコンテストにさんかしよう 20
スキル コンプリート! スキルをすべて手にいれよう 30
コレクション コンプリート! コレクションアイテムをすべて手にいれよう 50
ランキングアタック コンプリート!  すべてのステージでランキングアタックをしよう 30
レッドスターリング コンプリート! レッドスターリングをすべて手にいれよう 30
ハーフ チャレンジACT チャレンジACTを半分クリアしよう 30
チャレンジACT コンプリート! すべてのチャレンジACTをクリアしよう 30

秘密の実績
グリーンヒルふっかつ! グリーンヒルのステージゲートをふっかつさせた 15
ケミカルプラントふっかつ! ケミカルプラントのステージゲートをふっかつさせた 15
スカイサンクチュアリふっかつ! スカイサンクチュアリのステージゲートをふっかつさせた 15
スピードハイウェイふっかつ!  スピードハイウェイのステージゲートをふっかつさせた 15
シティエスケープふっかつ! シティエスケープのステージゲートをふっかつさせた 15
シーサイドヒルふっかつ! シーサイドヒルのステージゲートをふっかつさせた 15
クライシスシティふっかつ! クライシスシティのステージゲートをふっかつさせた 15
オレンジルーフスふっかつ! オレンジルーフスのステージゲートをふっかつさせた 15
プラネットウィスプふっかつ! プラネットウィスプのステージゲートをふっかつさせた 15
カオスエメラルド コンプリート! カオスエメラルドをすべてあつめた 20
突破!シャドウ シャドウをたおした 25
撃破!シルバー シルバーをたおした 30
打破!メタルソニック メタルソニックをたおした 20
撃退!パーフェクトカオス パーフェクトカオスをたおした 25
撃墜!エッグドラグーン エッグドラグーンをたおした 30
撃砕!デスエッグロボ デスエッグロボをたおした 20
無傷の勲章 ラスボス「タイムイーター」からのこうげきをうけずにクリアした 30
一時の休息 オレンジルーフスACT2でいちばんたかいところにあるレッドスターリングをとってゴールした 10
カラーパワー全開 プラネットウィスプACT2でオレンジ・ロケットをつかってレッドスターリングをとってゴールした 10
金色の閃光 スーパーソニックでつうじょうステージをクリアした 20
天空疾走 スカイサンクチュアリACT1でスタート地点からいちどもおちてミスせずにクリアした 20
カークラッシャー シティエスケープACT2でクルマを30台以上こわした 10
ヒミツの部屋 シーサイドヒルACT1でかくされたへやのレッドスターリングをとってゴールした 10
安全走行 クライシスシティACT2でたつまきのクルマや いわにあたらずにゴールした 10
水上走破 ケミカルプラントACT2でいちども水中にはいらずクリアした 10
かくされたスプリング グリーンヒルACT1のかくされたスプリングにアクセスしてレッドスターリングをとってゴールした  10
最短の道筋 スピードハイウェイACT2でショートカットルートにあるレッドスターリングをとってゴールした 20

アワード
クラシックエッグマンスーツ(ボトムス)  すべてのライバルのハードモードクリア
クラシックエッグマンスーツ(トップス) すべてのボスのハードモードクリア
クラシックエッグマンスーツ(頭) ラスボスハードモードクリア

※PS3版の方へ
項目数:50 プラチナ:1 ゴールド:2 シルバー:10 ブロンズ:37
合計トロフィーポイント:243
トロフィーは30G未満はブロンズ、30G~40Gはシルバー、50Gはゴールドに換算してください。
いくつか例外があります。
「金色の閃光」は20Gですがシルバーです。
「撃墜!エッグドラグーン」と「撃破!シルバー」は30Gですがブロンズです。
「全ステージクリア!」は50Gですがシルバーです。
なお全トロフィーを獲得するとプラチナが手に入ります。
アワードはXBOX360版限定です。


ふう、つかれだぜ(・_・|
以上が全実績です。
難易度は3~4だそうです。(5段階評価)
でもそんなに難しくはないのでみんな頑張ってくださいね(・∀・)/
じゃ、この辺で失礼します~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  ブログの殿堂
blogram投票ボタン ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング
ランキングサイトに参加しています。
クリックして応援してくださ~い(・∀・)/

スポンサード リンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサード リンク
プロフィール
シャニックのFC2プロフへ
・名前 : シャニック・ドラゴウィル
・性別 : 男性
・血液型 : AB型
・生年月日 : 1990年02月04日
・住家 : 兵庫県神戸市
・職業 : 悪を断つ究極生命体

ドラゴン族LOVEなデュエリストです。
ヴァンガードもガンガンやってるよ。
稀にガンバライダーに変身!
バトスピとWSも始めました~
Z/Xにもぼちぼち手を出します。
変身ヒーロー(ヒロイン)が大好き。
特に仮面ライダーとプリキュア!
ディケイドかっこいいよ~
パインかわいすぎるよ~
ロボット物も超好き。
変身・変形・合体は最高です!
ちなみに野球は阪神ファン。
大好物はカツ丼とスイーツ。
熱くなりやすく冷めやすい性格。
無理なものは無理!!がモットーです。
明日は明日の風が吹く~♪

ブログTwitterへ ツイッターやってます☆
カレンダー
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
タグリスト

遊戯王  ヴァンガード  仮面ライダー  ガンバライド  ソニック  プリキュア  ガンバライジング  

コメント&トラックバック
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スロット
blogram投票ボタン ブログ王
くる天 人気ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
アクセス元ランキング
取引目的
ツイッターランキング
アクセスカウンター
スポンサード リンク
相互リンク
ページランキング
ブログパーツ
つぶやき
葵お姉さまパズル
ぷよぴたっ!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
無料で遊べるソニックのゲーム 0025_1
SEO



【SEO】
【遊戯王】 【ヴァンガード】
【仮面ライダー】 【ソニック】
